就活終わったOLです。

ゆとりですがなにかinternational観てきました。




レイトショーで観たんですが人が少なくて良かったです。

一人で観にきてる方が多かったので席の間隔も広くて開放的でした、、、!!!


内容はおもしろかったです。

笑ったので気持ちが軽くなりフワッとしました。

忘れているところをHuluで見返しといて良かったです。


このニート生活(?)もあと少し、、、

次の日を気にせずレイトショー観てコーヒー飲んで帰る贅沢な時間の使い方。

映画始まるまでウィンドーショッピングまでしちゃって。


昨日は予定が詰まっていたので久しぶりに一日フル活動しました。

仕事以外でなかなか長時間外にいること少ないので体力使った感あります。


でも充実していたので心地よい疲れです!




本日も良い一日を