おっちゃん!夢中になり過ぎて色々忘れる♪苦笑 | テニスるろうにが!世界に物申す♪

テニスるろうにが!世界に物申す♪

デザイナーを経て病み上がりから社会復帰したおっさんが!好きなモンを大切にしながらどこまで成長できるか挑戦中♪テニスるろうにが世界に物申す、として新しいライフスタイルを模索していきます( ^ω^ )

今日はセンターコートもあるしスタンド席もある会場で!関西というコトで顔見知りも少なく♪でも埼玉の選手や対戦経験のある選手や顔馴染みの選手もポロポロ☆それでも予選でも選手の数も多くて視線も結構かんじてスンゴイ緊張しました♢やはり最初の3ゲームは記憶が無くてとにかくゆっくりしたペースで入るコトだけ考えているました♤今回はサーブを2種類織り交ぜるトライをしたのですが正直裏目に出ました♧苦笑 サーブの成長と特化具合がこの先の前進具合に大きく関わってきそうデス( ^ω^ )


先輩選手のいぶし銀な良いテニスが参考になって!30度の暑さでハードコートだと体感40度の我慢比べを応援しつつ♪応援していて気持ち良い選手も結構見つけるコトが出来ました☆見学してて嬉しいお見本を見つけてフットワークとターゲットエリアの勉強とイメージの焼き付けを山程出来ました♢やっぱテニスはやっても観ても楽しい♤しかしこの熱さだと観るだけでも大変で疲れる♧デモ課題も浮き彫りになり伸び代もいっぱい!まだまだこれから( ^ω^ )


って夢中になり過ぎて肝心のテニスのプレーの写真が一枚も無い、、苦笑


#テニス #日本 #埼玉 #志木 #テニスるろうに #ミニクーパー #挑戦 #ライフスタイル #成長 #目標 #改善 #富塚文貴 #富塚 #東京 #神奈川 #大阪 #なんば #難波 #道頓堀 #心斎橋 #世界の温泉 #課題 #伸び代 #応援