娘とふたり、とても楽しみにしていた三浦大知君のライブ『DAICHI  MIURA  BEST  HIT  TOUR  2017』終わってしまいました~笑い泣き

雨模様の中、14時少し前に郡山を出発し、15時半過ぎに仙台市街地へ着きましたキラキラ
大きな木のトンネルみたいな青葉通り
いつも車で通るだけなので、今度ゆっくり歩いてみたいなぁアゲアゲ




会場の仙台サンプラザホールに着くと、ツアートラックが止まっていてテンションあがりました~にこ心
先行グッズ販売に入場して赤と黒のタオルを購入おんぷ♪おんぷ♪(EXCITEという曲でグルグルするのです)




午後11時半過ぎに無事帰宅
6時半開演、良く耳にする曲や、話題の無音ダンス。どれをとってもテレビやCDとのギャップの無い上手さキラキラアンコール3曲入れて約2時間ちょっとの夢の時間でしたキラキラキラキラキラキラ


今、うちの愛犬ボブさんが体調崩していて、遅くまで1人にしておくのは可哀想だからと、娘3号がお留守番に来てくれていてお泊まりしたので、お礼にガソリン代とカラオケ代をあげました。早速娘2号3号はカラオケへカラオケ
私は孫ちゃん3号とお留守番
久しぶりに汗をかく位遊びました(*'∀`*)v