オーダーリース | コーズのブログ

コーズのブログ

ブログの説明を入力します。

最近嬉しい再会がありました。
新しく入ってみたお花屋さん🌷🌱
オーナーはこども同士が同じ保育園だったママ❗かれこれ10年ほど前になるかな
それでも一瞬でお互いに分かって「ですよね❗」みたいな😁

それからお店のInstagram拝見させて頂いたり😊そしたら凄く素敵なリースを作成していたので✨
私も欲しい👏👏とお願いしてオーダーしちゃいました😆


可愛い💕💕

店内も秋用にディスプレーしているのでピッタリ🙆

再会できたご縁に感謝です😌

☆shop 『hakoniwa 』山形市の256さんの敷地内にある花屋さん🌷