曇り空 | 貴女に逢えて良かったぁ♪

貴女に逢えて良かったぁ♪

ブログの説明を入力します。

6月の電気代が
安くなってた
嬉しいけど
又7月からは
上がるかなぁと(笑)

収入は
同じなのに
支払いは上がる😭
だなぁ(笑)

さて
昨日は応援
そんな時に限り
お客さんが
あっちの店に
行ったけど
閉まってたからと
言ってくれて
よしよし
思うのが何度もあった
でも
開けている時は
お客さん
来ないだよなぁ(笑)
なんかぁ
不思議な(笑)


さて
今朝は一番に
家賃回収へ
なんだか
一ヶ月は早いよ

店のわんちゃん


後ろ姿に癒されますが
暑いから
カットしてあげて
欲しいよ😭
我が身になってみ
暑いやろ~と
思うんですがね

飼い主さん
中々
カットしないんだよ😭


では
今日も頑張ります
👋