いい天気ですね | 貴女に逢えて良かったぁ♪

貴女に逢えて良かったぁ♪

ブログの説明を入力します。

本間
行楽日和ですよね
社長さん
息子さん
銘々バラバラで
遊びにでかけてます
私だけが
お暇なので
お店に開けてます
昨日は
15人ぐらい
閉まってるかなぁ
思いながら
来店してくれたぁ
嬉しいなぁ
昼からは
奥さんが来てくれて
鬼のいないうちに
要らないものを
車に載せ捨てようと
片付け頑張りました
お昼は
奥さんが
カレーを買って
来てくれて


ご馳走になりました
今日も
お昼は何か
買って来てくれると
LINEが
ありました
感謝と楽しみと
楽しい1日に
なりそうです
今晩には
社長が帰宅
明日から
戦争?でも
疲れているから
まだ
そんな事ないかも(笑)
では
頑張りますね。