朝から | 貴女に逢えて良かったぁ♪

貴女に逢えて良かったぁ♪

ブログの説明を入力します。

一時的でしたが
雨が
降りました
それも
きつめな雨😭
万悪く
息子が出勤時に
その後
直ぐ止みましたが(笑)
雨男?

その息子から
クリスマス✨🎁✨は
血圧を下げる
お茶と
血圧はもう
下がって大丈夫なんですが
言えなくて(笑)
くれたんと言う感じに(笑)
そして毎年
私のスキ!な
ウニ関連の菓子を

正月は
喰って寝て!
TVをと
思います(笑)

さて
我が家は
今晩
クリスマス会?
1人盛り上がりたい
思います♥️

あの世の母ちゃん

いつも
✨🎁✨ありがとう。


こうへいさんも
♥️
ありがとう。