本間に…売る気あるの? | 貴女に逢えて良かったぁ♪

貴女に逢えて良かったぁ♪

ブログの説明を入力します。

今長男のスーツを買いに、行って来たよ。
中々自分で行かない。
邪魔臭がりと言うかぁ~
スーツに関しては、活きよい無しの我が息子…

やっぱり、見かけが第一印象だし、
キムタクには、負けるけど、服装と靴は、引き分けでありたい(笑)

髪型は、なんかぁ短めで、いつも立ってますよ(^-^)

スーツ専門店へ
青○とはる○と二軒あって…

いつも買ってる青○へ
入って行ったら、誰も私に従業員寄り付かない。
まぁ色々とスーツを見て、やっといらっしゃいませ~と言われた。

前までは、接客態度凄く良かったのに、全く奥の方から出て来る気も無し…

青○のスーツの仕立好きだったんだけどなぁ~

でも30分居て、店から出て来たよ。
次…
はる○へ
入ってすぐに、従業員が寄って来て、
寄って来るのも嫌な人いるよね。

でもそれは、場合よって違うと思う。
スーツなんかぁの場合は、やっぱり話しながらで無いと難しいもん。

ネクタイ二本と
スーツ二着買いました。

上手く営業してるよ。二着買うと、二着目が、1000円だって…

本間かいなぁ~
得してるのかぁ?
嫌~損はしてないやろうから、原価安いやろうなぁ~知ってるから、馬鹿らしいけど…

身だしなみは、大事やからねぇ~

頑張れよ(笑)

息子君(^-^)