魂のとってもきれいな方 | green*smile 相葉くん♡

green*smile 相葉くん♡

相葉くんの穏やかで優しい笑顔に癒されています



加賀まりこ、高齢者とペットの問題に言及 『僕とシッポと神楽坂』第3話ゲスト





加賀まりこさん

僕坂第3話にゲスト出演なんですね




「相葉くんとお芝居で共演したのは今回が初めてなんだけど、魂のとってもきれいな方ね。ご一緒して楽しかったわ。獣医師役というのもぴったりすぎて、ひねりがなさすぎるってプロデューサーに突っ込みたくなるくらい、似合っているわね」



魂のとってもきれいな方



相葉くんのこと

とても素敵な言葉で褒めてくれてる(*´꒳`*)


今日はこの記事を読んで

朝からとっても嬉しくなりました🍀




こんな素敵な表現をする加賀さんも

素敵な方


加賀さん神楽坂育ちなんですね


そして 深川監督の作品にも常連

神様のカルテも良かったよね(*ˊ˘ˋ*)



そんな加賀さんが出演されること

とても嬉しくて楽しみです



高齢者とペットの問題

原作のお話も読ませてもらったけど

3話もいろいろ考えさせられるだろうなぐすん







本日発売のan・an お迎えしてきました💚





ランニングから帰ってきた相葉さんの、 いろんな表情を追いかけて。

「今回のグラビアは、ぜひ最初のページから順番に見ていただくことをおすすめします。朝に軽く走って帰ってきた彼を見つめる気持ちで、ページをめくってくださいね。」


COVER STORY




甲子園の頃の撮影だったんだね

軽く走ってきた彼を見つめる気持ちで...

(〃▽〃) 



僕坂とのコラボ連載も嬉しいな🐾🌈