懐かしい櫻葉ロケ地とか♪ | green*smile 相葉くん♡

green*smile 相葉くん♡

相葉くんの穏やかで優しい笑顔に癒されています




俺千葉記念日

7年経っても色褪せないよね



ふたりの雰囲気が大好き♡
いつも幸せな気持ちにさせてくれて
ありがとう

お友達のおかげで俺千葉ロケ地に行けたことも嬉しかったなぁ(*ˊᵕˋ*)



ブログを始めるきっかけが俺千葉だったので
もう7年になることにもびっくりです

嵐さんにも相葉くんにもお友達にも
出会えたことに感謝‪🍀

いつもありがとう♡
これからもよろしくお願いします

Love Love for you゚・*:.。‪ஐ‬









下書きしたままになってた記事...
夏が終わる前に仕上げちゃおう♪


先月こちらの実家に帰省していたお友達と
朝霧高原までドライブして来ました

途中...富士宮に寄り道

富士宮やきそば食べようってことになって
そおいえば...
櫻葉が来てたお店があるって思い出して♪


嵐の技ありっ! のロケで来ていたお店
もう14年も前なのね!!

2人とも若くてチャラくてかわいい♡




お店の雰囲気がほとんど変わってなくて
嬉しかったです(^ ^)





素朴なお味で美味しかった(*´ч`*)
だけど櫻葉席は鉄板の前だったから...
汗だくで食べました(笑)






この後は 白糸の滝方面へ

そおいえば...
相葉マナブのロケで立ち寄った滝がこの近くにある!ってまた思い出すw


白糸の滝より相葉くんの滝(笑)

目的地変更して「陣馬の滝」へ





この日も猛暑だったけど...
滝の手前の遊歩道からすでに涼しくて!

湧き水も澄んでて冷たくてマイナスイオンたっぷりで気持ちよかった(≧◡≦)







陣馬の滝のすぐ近くにニジマスやイワナを養殖している養鱒場とわさび田

富士山の湧き水が透き通ってて綺麗でした




相葉くんが魚を捌いていたところ♪







その後は 朝霧高原のあさぎりフードパーク

マナブくんが水まんじゅう作りを体験した上野製菓さんに寄ってから






今度はお友達がそおいえば...って
思い出してくれて(*^^*)

朝霧高原の「ニッポンの嵐」のロケ地

ここだったのね!!


月日も経ってるし季節も違うと雰囲気だいぶ違うけど...この道だね♡

私いつも近くに来ても通り過ぎてたから...

行けて嬉しかった(^^♪





ここはもう岩も見当たらないからわかりにくいけど...
お友達の記憶力のおかげで(^ ^)





この日は夜に地元の花火大会でそれまでに帰るつもりで夕方までの予定だったけど
思いがけずたくさんのロケ地巡りができて
とっても楽しかった(*^^*)


お出かけ記事もう少し続きます☺︎︎




24時間テレビ 
嵐にしやがれ 生スペシャル 楽しみ!!

かざぽんも出るみたいですね

ますます楽しみ(*´▽`*)