ありがとう♡ | green*smile 相葉くん♡

green*smile 相葉くん♡

相葉くんの穏やかで優しい笑顔に癒されています



おはようございますクローバー


昨日は娘のお迎え行って帰りに寄り道♪

抹茶スモアフラペチーノ

抹茶大好き~
いろんな食感も楽しめて美味しかった(*´ч`*)






甲子園は連日盛り上がってますね!!

仕事の日は観れなくて残念~って思いつつ出かけて、家に居る時は時間があるとテレビの前で観戦して毎日感動もらってます

地元代表の試合も最後までドキドキの展開だったけど、初戦突破できて✨
また応援できる楽しみが続いて嬉しい



関西のお友達が送ってくれました💚
貴重なもの本当に嬉しい(*´▽`人)アリガトウ




嵐さん5人の記事は甲子園歴史館に置いてあったものだそうです


読売ファミリーも諦めていたので
嬉しい。゚(゚´▽`゚)゚。




朝日新聞の相葉くんも
コチラ地方は小さい写真だったので...
かっこいい相葉くん記念に残せるの嬉しい♡


甲子園クッキーも!!
嬉しくてずっと眺めちゃってます(*´꒳`*)






週刊朝日の相葉くん♡



グラビアはもちろん、インタビュー記事も相葉くんらしい言葉で語られててとっても良かったです

仕事に対する姿勢も
いつもブレない言葉もかっこいい 



今日は朝から観戦できてるかな?
第一試合 千葉代表の木更津総合だもんね!





熱闘甲子園も今夜からまた相葉くんに会える
楽しみです(*´∨`*)ノ゚. :。




相葉くんの夢が叶ったお仕事
応援してます






今日は僕坂からのお知らせがあるのよね
なんだろね?
楽しみに11時を待ってます🐾



ではではまたクローバーニコクローバー