貴族さま 雑誌祭り♡ | green*smile 相葉くん♡

green*smile 相葉くん♡

相葉くんの穏やかで優しい笑顔に癒されています



こんにちば(*˙˘˙*)ஐ


今朝は寒かったですね~
最近また寒くなってきたよねあせる
昼間は晴れて天気良かったけど、花粉がなかなか辛いです(;_;)
そしてすぐ眠くなっちゃう...



今の職場は1年ごと更新なので、また4月からも無事に働けることになりました

ここでもう7年目だって びっくり!!
本当に居心地のよい職場で感謝です
最近はやることも決まってて、自分のペースでやらせてもらってたんだけど
先月から新しいことを教えてもらって、その為にちょっとした資格も取らせてもらって
仕事の幅が広がったので嬉しかったです
これからもお役に立てるようにがんばろう
そして、嵐ごとの為にもがんばろう(笑)



今日はお休みで
家ごと片付けたり、レコの整理したり
久しぶりにのんびりできました

録画してたカルテットも観ました
(火曜10時からなので毎週録画して後から観てます)

もちろんグッスポリアタイで観てね!!


お友達にオススメされて観始めたんだけど
ゆるい大人の恋愛ドラマかと思ってたら
なんかいろいろ盛り込まれててストーリー展開もおもしろい

そして毎週心に響く台詞が多くて...

今週は片思いがテーマで
すずめちゃんの想いが健気で切なくてぐすん


『好きだってことを忘れるくらい、いつも好きです』って台詞が素敵でした

ちょっとだけ頑張る時
そういう時にその人がちょっといるの
そしたらちょっと頑張れる

本当にそうだなぁって思った(*´﹀`*)


相葉くんは眩しくて手が届かない人で永遠の片思いだけど、笑顔見て元気もらったり幸せな気持ちになったりするもんね

現実ではみんないろいろあるけど、好きって気持ちはたくさんの幸せをくれる

いつも頑張る力になってます
いつもありがとう♡

カルテットから相葉くんの話になっちゃったけどてへぺろうさぎ




昨日も仕事から帰ってバイキング編集して
ソフランCMに癒されましたカナヘイハート

声も話し方も本当に優しいよね♡
癒される(๑´▿`๑)

{48AB2073-6657-48DA-9614-2B10FA40D326}

{A9474A9C-6E11-4864-B3F6-C044DE34092B}

{D636DAE0-096B-4093-BDEF-A3612E9A51D8}

{B3EA32D0-4AC1-4B5B-860B-2F559CCC3524}


またドラッグストア巡りしなくちゃね!
うちの近所のお店、昨日はまだ古いソフラン並んでたよ(^^;;


プロフィールに紅白司会とか嬉しいね

{8796C290-12A1-4E4B-AC04-F896C01195A0}




そして雑誌祭りも始まりましたね
ジョンとガイドお迎えしてきました♡

{32ED8CE5-596B-4265-84FC-90247EF903B1}


攻めの黒髪なのね!
白スーツに美しい横顔(*´ω`*)

{17D53AF8-1E28-473C-9286-740353D53BA3}


鏡に映る相葉くんもステキ♡
腹チラもありがとうございます(〃∇〃)

{774097C0-85B1-44C4-8766-2F4BFCC68164}


僕自身は愛されようと思って演じないと思いますね。僕がすべきことはただ集中して、貴族になる。それだけだなと。

相葉くんらしくてかっこいい

どんな雅貴族さまに会えるのか
今からとっても楽しみ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

花粉に負けないで撮影頑張ってください



いつまでも美しいグラビア眺めていたいけど
そろそろ夕ご飯の支度しないとね

最後まで読んでもらってありがとうございます
今夜はVSと夜会 楽しみ♪