ハピバ会その前に・・・  | green*smile 相葉くん♡

green*smile 相葉くん♡

相葉くんの穏やかで優しい笑顔に癒されています


こんにちばクローバー


昨日のデビクロくんクランクイン

順調だったみたいで良かったですね

髪型とかね、いろいろ・・・

どんなだったのかな~と思っていたら


「相葉くん、せつなかったなあ。

 良いシーンになりました。」


なんて見つけてキュン

もう切ないシーンなの~?

いろいろ気になります(・∀・)






そんな祝クランクインの昨日

いつものあらしぞ~か愉快な仲間達と

新年会&ハピバ会に行って来ました音符


で、その前に・・・

ちょっとしたサプライズの計画と内職の為に

またまたいつものカラオケBOXに集合(笑)


アネゴーの指導の下

こんな素敵な物が出来上がりました≧(´▽`)≦


{CA9D776C-6166-4134-A4CE-4C8F1C000460:01}


福岡オーラスでアリーナだったはっちとぽっちのおかげで

5色揃った金テープ

アネゴー手作りのコンTシャツ

Aちゃんからもらった5色のキラキラハート

そして、5色の限定ブレス

ラブコンの思い出をひとつにまとめてみたよLOVE6


限定ブレスは

寒い中長時間並んでくれたお智達のおかげで

全部揃えることができました

本当にありがとうありがと


それから幸せのおすそ分けしてくれたお智達も

ありがとうねありがと

{585A9048-E3E5-47A3-A904-105178BEB151:01}





そういえば・・・

去年も同じように嵐会の前に集まって講習会やったね!

去年のはこんな感じ音譜

毎年アネゴーにお世話になっておりますペコリ


photo:01








時間になったのでハピバ会の会場に移動


到着して、まずは飾り付けから

これは途中経過で・・・


{9829D092-CDC7-482D-BF9C-72D807807AA8:01}



みんな揃ったらこんな感じにあは


とっても器用なお智達にお願いして

みんな大好きな『Rock Tonight』のダフくん衣装を

お揃いで作ってもらいました

7兄弟音符


{704E0C70-1598-4374-8D98-FE40A7266621:01}



めっちゃかわいい(≧▽≦)


たくさんで大変だったよね~

この日に間に合わせてくれてありがとうakn


嵐マークのエンブレムとか!

チェーンとか!

細部まで丁寧に作ってくれてあってすごいの~


{1C21AD4D-72FE-46FB-9ACA-CE416F2123B1:01}



『相葉雅紀』のネームプレートは

昨日、mちゃんからもらってテンション上がったよキャー

まずは自分に付けてから(笑) 

今はダフくんにあは



イスに座ってご機嫌です≧(´▽`)≦


{CFE08E52-BB8C-4D34-86FD-C702A09462A2:01}






気付いた人いたかな?

この富士山富士山


{9829D092-CDC7-482D-BF9C-72D807807AA8:01}



ここにあった富士山と同じなの~(笑)

{4341BA06-6DAD-4E74-8410-56391CC06E15:01}



続く・・・


今日は娘が韮山で剣道の試合です

寒い中がんばってるかな?

今からお迎えに行って来ます

体育館寒いよね・・・