心と体と体の中のもぅ1人をつなぐ | Green Lounge Kamakra +Tokyoのブログ

Green Lounge Kamakra +Tokyoのブログ

ブログの説明を入力します。

本日のヨガはなんと初の試み!!
安定期に入って動きたいママ達も一緒に出来るマタニティーヨガを取り入れたレッスンでしたアップアップ

2人の妊婦のママが参加してくれたので、安全に心地よく無理なく参加でき、そして赤ちゃんのいない方もみんなで一緒に出来るヨガ音譜

まずはゆっくりした深い呼吸に向けて少しずつ空気を体に沢山取り入れる所からはじめました。
そしてOdaka yogaの波の動きで体をあたため、そこからいろんなポーズへ・・・
{3D4184E3-8930-4022-AFF0-5F331458817A:01}

腰痛・背中痛の予防や改善のために、腰や背中をほぐすポーズ(キャットandカウ)や
血流を流し、むくみにきくポーズ、股関節を開くポーズや姿勢筋をつけるためのバランスポーズ(木のポーズ)も取り入れ盛り沢山♪
{30A561E2-034F-4E29-8A6F-A9B24C62E95D:01}

もちろん妊婦さんじゃない方にも重要なポーズばかりなのです・・・♪
{F5CA4D5A-2324-48F4-B9FA-F3682204D27A:01}

みなさんが気持ちよかったと言ってくれたので、本当に嬉しいですグッド!

最後に「無事に産まれますように」という気持ちを込めてみんなで記念に撮影ニコニコラブラブ
{0AD48E32-1371-444F-B211-E818F8535605:01}

{BD56EB41-7B72-421C-893A-9F7C0A548C79:01}

幸せなほっこりあたたかい雰囲気の1日でした♪

次回はMikaレッスン♪乞うご期待宝石赤
ご予約は

みなさんとの新しい出会い、そして知り合った方々とまた会える事を楽しみにしています♪
                                      By Yuka