アメリカのラボ、採用決定だって・・・



実感わかないわぁ。

ビザがうまくとれたら、来年の7月にはカリフォルニア・・・


うぁあ 実感わかない!


ていうかさあ・・・免許はあるけどさ。

ペーパードライバーの代表格なんだけどね、私。

アメリカは車要るよねぇぇぇ。


しかも、道路反対なんだよね?

ヘタに日本で練習しとかないほうが良さげかなあ。



そのまえに英語も忘れ去りかけてるから、頑張って勉強

しないと・・・。

メッチャ英語はなせる人みたいにアピールしちゃってるから。

英語なんてもう3年ぐらいまともに使ってないよ~。



うれしいのはうれしい。進路が決まった。

だけど不安も多々。


・・・なんて思いがグルグルと回ってるけど。

たった1年半か2年だもの・・・



なんとかなるでしょ!

どうせ行くなら、楽しく行こう。

そして技術の向上を目指すのだ!!