Whenever You Callのロケ地 | greenlite

greenlite

嵐さん大好き!Leeです。相葉ちゃんゴトメインなロケ地巡り•美味しいものなどのブログです。

Whenever You Call発売時のお写真あれこれのロケ地。

都会のステキな場所をあちこち使って撮影されてました。

大人嵐さんに似合うステキなお写真やMVになってましたよねキラキラ


まずはこちら。
こちらも同じかな?
下のフロア(室内)かな?
六本木ヒルズの屋上 スカイデッキ。
フリスタ会場階から別エレベーターに乗り屋上へ(別料金)。

※落下防止のためカメラやスマホ、ネックストラップ付きの双眼鏡以外は持ち込み不可で、ロッカーに預けます。


ここから更に階段を上ると
こんな感じ。
大パノラマキラキラ
ヘリポートになっているので、周りのデッキ部分のみ歩けるようになってます。


嵐さんが立って居たのはここかな?
ちょうど展望スペース、撮影スペースみたくなっていて
こんな風に階段状になってました。


アラフェス2020の会場
国立競技場も見えました!!
東京タワー🗼やレインボーブリッジも。
夜景の時間帯に行きたいなぁ。


お次はこちら。
ちょっとひくと
向かって左に上の写真のソファ
右はこちら↓

この窓の中
この部屋の中なのだけど
BARになってるそう。
この日は閉まっていて中までは見せて貰うことが出来ず残念。
また行く機会があるといいな。


MVロケ地も入れるチャンスあったらなぁ。