16回目の移植。
自然周期で、6日目胚盤胞2個戻し。
BT9の自宅検査で、二本線確認しています。
BT11です。



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



今朝も、同じ検査薬で検査しました。


前も1日おきで検査して、、
今回も、、検査してもしなくても未来を信じられるわけじゃないけど、、
我慢もできなくてショボーン



病院でもらった、クリアビューeasyってやつ。



結果は、、
BT9よりも、濃くなりましたえーん
よかった。。

チェックラインも濃い。
それにしてもチェックラインの濃淡ってなんだろうね。
かける量かなぁ。。



でもほんとは、ドューテストで試したいんですけどね。
検索すると色々記事が出てくるので、HCGの推測ができるので。
前の流産の時に買ったのが、あと一本残ってるから、また1日明けて、やろうかな。。
買うのはそこそこ高いから、、程よいタイミングで使いたいショボーン




嬉しい気持ちは、、相変わらず、、そこまで出てきてなく、、
検査するのも、少しでも不安を減らすためと、、
早く未来を予測するため。。
だめだったとき、、早く気づけるから。。
いつでもダメだった時の心の準備をしている気がする。

どこまでいっても、安心なんてしないんだろうなぁ。。