本日のランチは、

 

 

 

 

大場とヤリイカの明太子パスタ

だったかな。

 

美味しかった!

明太子いいよねぇ~

おかわりしたかった ウインク

 

 

 

昨夜、21時に38.2

カロナール服薬し、熱下がる。

身体の痛みもなくなった。

 

 

本日、6時半、38.1

食事したり、病院へ行く支度をしていたら、

37.7

出発まで寝ていて、

9時に計ると、38.3 びっくり

カロナール服薬し、病院へ。

 

抗癌剤治療前の昨年、

癌性疼痛と発熱を繰り返していたので、

熱があっても癌性のものなので病院に行ってもいいと言われています。

 

 

診察時間を1時間遅く勘違いしていたことに、

病院行きのバスの中で気づく… ガーン

なんとか30分遅れですみました。

 

 

主治医不在だから、

どうやって発熱や疼痛を、

説明しようか診察室の前で悩んでいたら、

主治医の声が聞こえてきた!

涙が出そうだったわ 照れ

 

 

熱は今日でたものだし、やはり怖いということで、

今度の月曜日に延期となりました。

 

熱が出てる時に打つとどうなるんだろう。

 

抗癌剤を打って、

癌性疼痛がなくなり、発熱しなくなった私には、

想像がつきにくい。

 

 

3日延期ということで、

また美味しいものを食べよう!

出かけようとすると熱がでるし、

美味しいものを食べるのが最高の幸せである。

 

 

今回のランチもルンルン気分でいただきました。

ご馳走様でした。