迷っていることがある。




意外と何ヵ月も前から。
そろそろ決断しなきゃ。




残席1。




受講しようかどうしようか。



ヒプノセラピスト養成講座。



昨年、ヒプノセラピーを受け感動した。



セラピストになりたいわけではない。
ただ学びたい。




11日間もあるので、上司に、休んで良いかと聞いたら、

有休使えばいいよ~

と、あっさりしていた。




ひっかかるのは、

学んでどうするの?
気学やアロマ、レイキも習ってきたけど、アウトプットできてないよね?
セラピストをやる自信もないよね?
授業についていけるの?
受講料を旅行にまわしたらどう?




数年前に、
クレッグ(セドナ在住の形而上学教師、著述家、サイキック・ヒーラー)
のセッションを受けた時、
レイキ、ヒプノセラピー等を学ぶと流れがわかる、
と言われ引っかかっているのかもしれない。


ヒーラーに向いているとも言われたけど、自分ではそう思わない。


全てにおいて、自分に自信がない。


人が苦手。


いつからか、話すのが苦手。


どうしてだろう。



残席1。
ずっと自分のことだと思ってる。




どうしたもんかなぁ。


仕事休んでいいよ~
って、なかなかないよね。

これが、合図なのかなぁ。