苦難に遭えば人は
どうして…何故…
って問いかける
それは愚痴でもなんでもない
次への確かな道を探しているんだよ
怒り
羨み
自責
嫉妬
沢山の思いに…
いや
違う
って一つ一つ進むべき道を探してるんだよ
俺もそう
みんなもそう
そのココロには
くじけない力が備わって居るんだよ
でもね
その力を発揮するには…
自分を見守る人が居ると信じて
その助言を大切に素直に求めれば大丈夫なんじゃないかな
そうだょ
くじけない力は
信じるココロから
俺も負けそうな時あるもん
ニャハハ
頑張れよ
皆にも見守ってる人
必ず居るから
応援してるよ

頑張れ
どうして…何故…
って問いかける
それは愚痴でもなんでもない

次への確かな道を探しているんだよ

怒り
羨み
自責

嫉妬

沢山の思いに…
いや
違うって一つ一つ進むべき道を探してるんだよ
俺もそう

みんなもそう
そのココロには
くじけない力が備わって居るんだよ
でもね
その力を発揮するには…
自分を見守る人が居ると信じて
その助言を大切に素直に求めれば大丈夫なんじゃないかな
そうだょ

くじけない力は
信じるココロから
俺も負けそうな時あるもん
ニャハハ

頑張れよ

皆にも見守ってる人

必ず居るから
応援してるよ


頑張れ






みんなも


ホラ