みなさんが愛と光と調和に包まれますように。

こんにちは、Green Light の Rikoです。

 

    

 

実際に又はSNS上で、スピリチュアル能力の高い方々が、

大きな事故に会ったり、大きな病気になったりして、それをきっかけに道を変えざるを得なくなった、

という話をよく見聞きしました。

 

あなたの行く道はそっちじゃないよ、と。

恐らく何度もサインはあったかと思います。

けれど、それに気づかず?従わず?

魂が進みたいと思っている道から外れており、

この辺りで修正しないと、取り返しがつかなくなる、てな感じで、

大きなアクシデントに会うことは、よくあることのようです。

 

それは、私がスピリチュアルに興味があるから知ったことで、

スピリチュアルを学んでいる方以外でも、これらのことは同じようにあるはずです。

 

日本は災害が多い国です。

災害を体験して、物の見方が変わった、気づきを得た、という人も多いと思います。

 

大きなアクシデントは、気持ちがどん底までいってしまうこともあります。

でも、それ程でないと、悲しいかな人ってなかなか気づけないものです。

 

惰性で生きて、何の為に生きているのかを考えることもなく、

ただ毎日を過ごしていく…

それでいいと思う人はそれでいいのですが、

みんな目的があって生まれてきているので、

あの世に行ってから後悔するのも残念かな、と思いまして…

 

起こったこと全てに意味があり、学びがある

小さなアクシデントにより学びを深めていけば、大きなアクシデントには会いにくくなるでしょう、

大難を小難に出来るということです。

 

個々にどんな体験をするのか、どんなタイミングで起こるのかは違ってきます。

災難との向き合い方で、人は変わり、成長していきます。

災難=悪いこと、という考え方をしていると、なかなか成長出来ません。

 

目覚めるタイミングは人それぞれです。

もし、今大きなアクシデントに見舞われていたら、内省してみましょう。

最終的に助けてくれるのは自分自身です。

 

 

 
 <随時開催>
  シャーマニックオラクルオラクルカード・ワークショップ 体験会                                    <Zoom・対面>お申込みは こちら