みなさんが愛と光と調和に包まれますように。
こんにちは、Green Light の Rikoです。

 

  

     「手放し」        「引き寄せ」

 

「シャーマニックオラクルカードワークショップ・体験会」をお受け頂いた方から

とてもご丁寧に詳細なご感想を頂きましたので、ご本人了解の上紹介させて頂きます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

セージの葉が炊いてあり、入室すると浄化のスッキリした香りが漂っていました。

落ち着いた雰囲気の中、絵を描くことや自分と向き合う経験ができて静かに楽しいと感じました。

講師の方は、華美な話し方はせずナチュラルなトーンで進めますので、

取り組みは自然と真剣なものとなりました。
少人数なのもよかったです。

普段内面を見つめる作業は好きな方ですが、
それを絵を描くのを通しておこなう、のは新鮮でした。

描いているうちに絵を描く楽しさ、も思い出せました。

全体的に、ミーハーさや流行りに乗っかる雰囲気はなく、

そこがちょうどよかったです。
2時間で、気軽に心のことや霊的なことに取り組めて、

素直にナチュラルに、肩肘張らず精神的なものに向き合う、

そんな時代が来たんだなーと思いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

自分と向き合うことは、ひとりで出来ることですが、

簡単なようで簡単でない…のが実情です。

 

これから地球の波動が上がっていくにつれ、

苦しさを感じる人がどんどん増えていきます。

 

地球の波動についていく為には、不必要な重たい荷物(思い)を手放していく必要があります。

 

シャーマニックオラクルカード・ワークショップは、本気で変わりたい、成長したい人のワークショップです。

ワークショップを受ける前に、どんなワークショップなのか知りたいことと思います。

そんな方の為に、体験会を設けています。

 

2,000円で盛り込み過ぎの内容です。

ワークショップに興味がない方でも、何かしらの学びを得て頂ける体験会であると思っています。

是非お気軽にお受け下さい。

 

体験会はリクエスト開催となっております。

Zoomでの開催も致しております。

ご質問も受け付けております。

■ご質問はこちら  ■お申込みはこちらから

 

みなさんの心が軽くなり羽ばたけますように。

 

 

 
【6月のイベント】
   5/14(金) 10:00~12:00
             「目に見えない世界を知るスピリチュアルワークショップ」(勉強会)
            今回のテーマ「魂について」
              
<対面> お申込みは こちら

       6/30(日) 13:00~15:00「瞑想会+スピリチュアルお茶会」
              お申込みは こちら


 <随時開催>
  シャーマニックオラクルオラクルカード・ワークショップ 体験会                                    <Zoom・対面>お申込みは こちら