みなさんが愛と光と調和に包まれますように。

こんにちは、Green Light の Rikoです。

 

先日、IRI-College なるワークショップに参加してきました。

脳を知ろう!という趣旨のものです。

 

    

 

参加者5名で、アットホームな感じのワークショップでした。

来年私がやろうと思っているワークショップも、こんな感じで出来たらなぁ~と

そんなところでもとても参考になりました。

 

脳を知ろう!というのですから、

もちろんこの3次元の肉体に関するわけで、

どんな方たちが興味を持つのだろうか…と思ったのですが、

参加者みなさん、スピリチュアル系の方でした。

いや、驚きでしたよ。

 

みなさん、やはり似たような考えをお持ちで、

目に見えないものが信用されない、

少しでも目に見える形でスピリチュアルを信用してもらいたい

という感じです。

 

先生は、長年脳波を研究されている方なわけですが、

スピ系話全然OKな方で、そんなところも驚きでした。

だから、みなさん続けて来られるのでしょうね。

 

今波動を測る系のものが沢山あるわけですが、

簡単に手に入れられる価格ではないのが残念なんですよね。

 

ヒーリングをやる前、やった後とか

比べられたら凄くいいですよね。

 

脳派も別途お願いすると測って頂けるようなので、

機会があれば…と思っています。

 

みなさん、興味を持つ内容ってそれぞれだと思いますが、

面白そうだなと思うものがあったら、迷わず参加するとよいと思います。

何事も経験であり、その経験の積み重ねで人は形作られていきますからね。

 

 

 

【 ヒーリングサロン Green Light 】 

                                                                友だち追加