みなさんが愛と光と調和に包まれますように。

こんにちは、Green Light の Rikoです。

 

4、5年ぶり位に癒しフェアへ行ってきました。

以前も思ったんですけど、人が寂しい感じですね…

今いろんなところで、小さいスピ系のイベントやってるってこともあるのかな?

 

今回の収穫としては…

「アルカダイアモンド」にて、測定をして頂いたこと。

無料でした。

 

       

 

生まれた時のエネルギー値を50として、

今どのような状態であるのか、

持ち物を持った時、どのような状態になるのか、

そしてアルカダイヤモンドを身に着けた人に触れながら測定すると50になるのか…

の実体験でした。

 

私のエネルギー基本値は 85、80以上で測定可能だそうです。

「50」が最も元気でこだわりがなく自然な状態、ストレスがない状態、周囲に与えるエネルギーを良くし、囚われない、拘らない、そして人間本来の自然治癒力を最大限に発揮している状態

①抵抗力 54

②短期的精神系 52

③感情系 53

④こだわり性 53

5体内エネルギーバランス 52

6生理的感情 51

7長期的精神系 52

素晴らしいらしい!良かった♪

 

次に携帯電話を持った状態

腕時計を持った状態

を測って頂きました。

 

携帯電話は電磁波の影響でかなり落ちるとのこと、下がってますね…どの方もです。

腕時計ですが、私の腕時計自動まきなんです。

ほとんど影響を受けていません。

電池式だと、携帯電話ほどじゃないけど、数値が50を割ってくるそうです。

自動まきなんて、みんな知らないかな?お勧め…みたいですね。

 

ただ、時間に縛られる時計は、普段できるだけしない方がよいようです。

私も普段はしていません。

チャネリングできないという人もいます。

 

以前測ってもらったというお友達、

すごく数値が悪くて、かなりストレスを溜めていると言われたそうです。

私の数値を見て、こういう人もいるんだ…と言っていました。

 

ヒーラーとしましては、ほっとした数値でしたよ。

自分が癒されていないと他人を癒すことはできない、と常日頃言っていますので、

悪かったら困ってしまうところでした。

 

人間なので波はあるので、

心や体にストレスがかかり、影響を受けることも当然ありますが、

そういった時でも、なるべく短い時間で立ち直れるような自分でいたいと思います。

 

よい経験をさせて頂きました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

【 ヒーリングサロン Green Light 】 

                                                                友だち追加