みなさんが愛と光と調和に包まれますように。

こんにちは、Green Light の Rikoです。

 

    

 

先日、この本の予言が当たっている、すごく不安だ、という話を伺いました。

 

私も色んな情報にアクセスしています。

こんなご時世ですので、ネガティブと感じるものも沢山あります。

けれど、そんなに恐れというものは感じていません。

 

例えば、大きな地震が来るかもしれない、として、

少しの備蓄と、持ち出し袋は用意しています。

 

けれど、起こるかどうかも分からないことに大きな恐れを抱いて、

びくびくして毎日を過ごすことは、人生を無駄に過ごしているように感じるのです。

 

未来は決まっていません。

未来は、私達の集合意識で大きく変化していきます。

ということは、大きな恐れを抱く人がその流れを作ってしまったり、小を大にしてしまったりすることがあるということです。

 

同じことが起こったとしても、

その人の考え方・感じ方で物事は同じではなくなります。

 

ネガティブに生きても一生、

ポジティブに生きても一生、

 

ネガティブな情報は情報として片隅に置いて、

どんどんネガティブ情報にのめり込み、自分の波動を下げないことは大切だと思っています。

 

一度検索すると、同じようなものが出てくるので、

ついつい私もそちらへ行ってしまうことはありますが、

ちゃんと中心に戻って来ることを意識しています。

行き過ぎると戻って来るのが大変というか、戻れなくなりかねません。

 

同じことが起こっても、みんな同じ人生にはなりません。

しっかり地に足をつけて、自分軸で生きていきましょう。

 

 

 

【 ヒーリングサロン Green Light 】 

                                                                友だち追加