みなさんが愛と光と調和に包まれますように。

こんにちは、Green Light の Rikoです。

 

スピ系のお仕事をさせて頂くにあたり、気を付けておかなければならないことがあります。

それは、自分を守ること。

 

ヒーラーのお仕事をされている方に限らないのですが、

人に接したり、人に触れたりするお仕事をされている方は特に、クライアントさんのエネルギーの影響を大きく受けてしまいます。

 

ヒーラーさん達は、自分にプロテクションをかけたり、オーラをきれいしたり、色々やられているかと思います。

ですが、相当低級なものになると、守り切れないこともあるのです。

 

そこで、アドバイスを頂き、龍さんのサポートを受けさせて頂くことにしたのは、10年近く前のことです。

 

          

 

パートナーとなった龍さんは、人間ではない低級の存在から私を守って下さっています。

(人の浄化あまり得意ではないそうです。)

あくまでも助けて下さっている存在であって、龍使いとかではないです。

龍さんは、自由な存在です。

お願いしたら何でもやってくれる存在ではありません。

 

ちなみに、一言で龍と言っても、4次元~9次元と幅広く、

ここでいう龍さんは羽とかなくて、高次元の龍さんなのですが、

一般に4次元あたりの、龍神と呼ばれている存在ではありません。

 

ある時、なんで人を助けてくれるのだろう?と思い、聞いてみることにしました。

 

そうしたら、

「目の前に蟻が溺れていたら助けないか?そこに理由はない。」と言われました。

それを聞いて、あぁ~~~~ って思いました。

 

人が道に迷って困っているのを見つけたら、私達お手伝いするじゃないですか。

その人に感謝されたいとか、自己満足の為とか、何も考えてないですよね。

ただ、その人にたまたま出会って、困っていたから・・・それだけ、ですよね。

 

率先して見つけ出して助けてくれる、って感じではなくて、

出会ったら、見つけたら、って感じで人間も助けてくれているのではないかな、って思います。

 

龍さん、いつもありがとうございます。

 

 

 

【 ヒーリングサロン Green Light 】 http://greenlight.fem.jp/