みなさんが愛と光と調和に包まれますように。

こんにちは、Green Light の Rikoです。

 

昨日の続きになります・・・

 

自分で作った波動水の中に、本当にクリスタルの波動が入っているのかわからず、霊感の強いお友達に確認してもらうことにした、という話です。

 

 

私が、「クリスタルエッセンス作ったんだけど、私には波動が入っているかどうかわからないから、確認してくれる?」と、

ボトルを差し出しながらお願いすると・・・

 

お友達は、ん??って首を傾げたんです。

 

そして、「あなたにもわかるよ。」って言ったんです。

 

「いやいや、わからないんだよ。」と言うと、

 

私にそのボトルを握らせ、ほら、グワ~ン、グワーンって・・・

 

おぉ~!!!!!!!!

グワ~ン、グワーンって、する!!!

始めて、波動なるものを感じた瞬間でした。

 

石の種類によって、波の波形が違うんですよ。

クォーツ時計ってありますよね、水晶が使われているので、そう言うんですけど、

電圧を加えると、水晶が振動するんです。

 

どんな石でも振動するんでしょうけど、

水晶って、波形がきれいに一定に波打ってる感じなんですよね。

安価だからってこともあるらしいのですが、水晶が使われる一番の理由はこれじゃないかな、って思いました。

 

私、波動がわからないって、自分で信じ込んでいたんですけど、

そういう人って、山のようにいると思うんですよ。

 

オーラも、これがオーラだよ、って教えると、ほとんどの人が見えるっていうじゃないですか。

色はともかく、第一層の透明のオーラは、コツさえ教えれば大抵見えると思います。

 

ということで、波動やオーラに限らず、

みんな色んな才能を持っていて、なのに気が付いていないという、なんとももったいない状態にあるわけですよ!

 

新時代は、その才能を生かしていく時代!と思っています。

 

 

 

 

【 ヒーリングサロン Green Light 】 http://greenlight.fem.jp/