みなさんが愛と光と調和に包まれますように。

こんにちは、Green Light の Rikoです。

 

今年の冬は寒いですねぇ。

昨夜は、お風呂にテラヘルツのさざれを入れてみました。

 

 

85歳の母が、病気のデパート状態で、今多くの薬を断つべく、いろんなことにチャレンジしています。

 

ヒーリングは、常時やっているのですが、

その他に、くすり絵を貼ったり、

アロマを使ったり、

今月から漢方薬に変えて行ったり、

 

そして先月、とにかく体を温めないと、ということで、

噂に聞くテラヘルツを、お風呂に入れるべくさざれを購入し、送ってみました。

2袋入っていたので、こちらに何か送ることがあったら、半分頂戴!ってことで。

 

感想は、体が温まる、でした。

 

 

先月1200円で購入したんですけど・・・

今見たら1850円になってました。

値上がりしてるぅ~!!!

 

売れてるからでしょうか・・・

それとも、物全体が値上がりしている影響でしょうか・・・

この商品についての説明

  • テラヘルツ波 お風呂グッズ 波動水
  • 1秒間に約1兆回振動するテラヘルツ波
  • 枕元において置いたり、お風呂でのご使用に最適 テラヘルツ
  • 限りなく100%に近い高純度6N(ケイ素)のテラヘルツ鉱石
  • さざれになりますので、粒の大きさは多少前後いたします。不純物が混じる場合がございます。予めご了承お願い致します。
そして、うちにも届いて、
でも袋買わなきゃとか、ぐだぐだしてたら一ヵ月経ってしまい、
やっとこさ、昨夜お風呂チャレンジしました。
 
先に旦那が入ったんですけど、お風呂が冷めないって言うんです。
体が温まってそんな気がするんじゃない?って思ったんですが、
私が入ってみたら、やっぱりお湯が冷めないですね。
いつも追い炊きするんですけど、全くしませんでした。
お風呂上りもぽっかぽっかで、お布団の中に入ってもそれを感じました。
 
正直想像以上でした。
お勧めです!
 
日本人、甘いものや添加物なんかでかなり体冷やしてますからね、
薬ももちろん、体温を下げる要因です!
体温を上げることが、病気に対抗する一番の対策だと思います。


 

 

【 ヒーリングサロン Green Light 】 http://greenlight.fem.jp/