みなさんが愛と光と調和に包まれますように。

こんにちは、Green Light の Rikoです。

 

もうほとんどテレビを見ない生活になっておりまして、

YouTubeをよく見ますが、

他にも、アマゾンプライムに入っているので、映画やアニメを見たりしています。

 

いつだったか『鋼の錬金術師』の話になったことがあって、

それを思い出して、アマゾンプライムで見ようとしたら、有料でした・・・

 

息子にそれを話したら、「アニメストアで見られるよ。俺は全部見た。」

「何話あるの?」と聞くと、

「64話」と。

えぇ~と思いましたが、暇なときに少しづつ見ようかなと思い、見始めました。

 

アニメストア、400円だし入りたいと数年前に言われ、入ってました。

その位小遣いで払え、と言って、拒否されて、親が払ってましたね・・・

一応、ラッキーということで。

 

で、結構一挙見しまして・・・

数日間で見てしまいました。

 

その中で、記憶に残った台詞があったので、書き留めておきました。

 

かなり後半部分、最後の戦いになりますが、

国、軍のトップが悪だと分かり、中央を軍人だけど光側が制圧しようとしている時、

中央を守っている軍人が、途中で国、軍が悪だと知るんですね。

 

そこで、光側が言うんです、お前らどうするんだ!っlて。

 

中央の軍人は、自分達は軍人だから、命令されたらトップに従うしかない、って言うんです。

 

そこで、光側の女性の軍人が言います。

「自分を信じなよ。自分自身の魂に恥をかかせない生き方を選べばいいじゃない。」って。

 

それを聞いた中央の軍人達は、光側に付くことになります。

 

あなたは、自分自身の魂に恥をかかせない生き方をしていますか?

 

生きていると色んなことがあって、

自分や家族の生活を守る為に、これはおかしい!って事に、嫌々従うことって、珍しくないですよね。

 

どうしたらいいのか、魂は知っているのに、それに逆らって生き続けていると、いずれ限界がきて病気になります。

そして、結局仕事を止めざるを得なくなるってことも多いです。

強制終了です。

 

これから、どんどん地球の波動が上がってくると、毒がどんどん出てきます。

毒出しは苦しいですが、出して浄化すれば楽になります。

 

ヒーリングはお勧めですが、まずは自分を知る、カウンセリングをお勧めしています。

 

 

 

【 ヒーリングサロン Green Light 】 http://greenlight.fem.jp/