まーったく更新してなくてごめんなさい

新居のこととか書きたいなって思ってるんですが、とてもそんな気にはなれず…

原因は前のブログにも書いたデリケートゾーンの痒みです
割と尋常じゃない痒みです
仕事中ガマン出来なくて集中出来ないし、寝てる時は痒すぎて起きる&寝てる時無意識に掻いてて朝にはショーツが血だらけ…
これ毎日続くと参りますチーン

前回婦人科受診して重度の膣炎ということが判明しました
軟膏と膣に入れる薬はもらったものの…
あまり症状は改善されずチーン
毎日辛い日々を送っております

膣炎の原因になってるものを検査してもらいました
その結果、なんとMRSAが出ました…滝汗

えーこれってよく院内感染とかで名前聞くやばそうな菌じゃん…
レディースクリニックの先生もあまり膣炎の原因でMRSAを見たことないらしく、うちでは手に負えないからって大きい病院行ってくださいって言われましたチーン

MRSAでググったところ、お年寄りや新生児など抵抗力のない人だと重症化する様ですが、健康な人なら特に問題ないとのこと
いや、現状で問題出てるんだけど…
MRSAで膣炎ググってもあまり情報もなく…
抗生物質が効かない菌なので、薬塗っても入れても良くならないんですね…

そういうことで大きな病院に来週受診予定

なんかタワマンブログから、趣旨変わってきたぞ…
もうちょっと症状がマシになったら書く気になると思います