Hana+Niwa Diary

Hana+Niwa Diary

庭しごと屋「Green deco」の日記です。

こんにちは。

今日も☁曇りで涼しく、関東地方も梅雨入りとなりました。

あちこちでアジサイも見頃になってきましたね。

 

この春に施工させて頂いたお庭。

人工芝を貼っていた場所を、お花を楽しめるスペースに変えたいとのご希望でした。

 

バラやクレマチス等が沢山咲く素敵なお庭に、

平板の間のスペースで、宿根草や多年草を植栽させて頂きました。

 

次回お邪魔させて頂くのが楽しみです✨