ガーデニングワークこんにちは。 今日も☁曇りで涼しく、関東地方も梅雨入りとなりました。 あちこちでアジサイも見頃になってきましたね。 この春に施工させて頂いたお庭。 人工芝を貼っていた場所を、お花を楽しめるスペースに変えたいとのご希望でした。 バラやクレマチス等が沢山咲く素敵なお庭に、 平板の間のスペースで、宿根草や多年草を植栽させて頂きました。 次回お邪魔させて頂くのが楽しみです✨