ドライブは是非阿武町へ!! | BE HAPPY★車屋Green Life

BE HAPPY★車屋Green Life

山口県山陽小野田市にある車屋『Green Life(グリーンライフ)』です。
お店の日常から、スタッフのプライベート、お仕事情報など発信していきます!
日本海&瀬戸内海 海釣り・船釣りネタ多めな予定♪

定休日:月曜・第三日曜日

こんにちは!

先日、友人達と萩~須佐へ遊びに行きました。

 

須佐のホルンフェルスは初めて行きます。

断崖絶壁に座って、おしりムズムズし続ける体験は

なかなか味わえないですね笑

ワンピースの主題歌ウィーアー!を歌っている

キタダニヒロシさんは須佐の出身!

 

実は須佐に行く途中の阿武町で、

ものすごくキレイな海を見ました!!

 

角島に匹敵するキレイさなのに、

角島ほどの知名度がない!?

 

4630万円の誤送金で全国に名が知られてしまいましたが、

この海はそのニュースを払拭しても良いくらいの

青い海が広がっていました。

 

※撮影時間が正午過ぎ、ちょっと曇り始めたので少し

くすんで見えますが、本当に奇麗なコバルトブルーの海です。

 

道の駅阿武町には

ABUキャンプフィールド

が出来ています!

 

 

この夏、是非阿武町にいってみてはいかがですか???