今日は30代最後の日です。

明日からは40代・・・


40代最初の朝はハワイの素敵なホテルに泊まって、お部屋でモーニングサービス。

ランチは海を見ながらフレンチのフルコース。

お買い物をたくさんして(私のバースデープレゼント含む)早めのディナー。お洒落なカクテルも飲みたい。

ホテルに帰ると40本のバラの花束が私を迎えてくれる。

 

なんて事を思ったり言ったりしていましたが、現実は

どこにも行かない、普通の誕生日になりそうです。

神奈川県も新型コロナウイルス感染者が増えているので外食はやめました。

娘がビーフシチューを作ってくれて、夫がケーキを買ってきてくれるというので楽しみです。


 

心の声「40才。前に通っていてやめてしまった近所の陶芸教室にまた通いたい。コロナが収束したら申し込もう」