娘が中2になって初めての学校です。
明日、金曜日に再開に向けての準備登校、本格的な登校は6月からです。
2か月間、けっこう楽しく娘との時間を過ごしてきました。
学校再開を聞いて、ホっとしたような少し寂しいような。

しばらくは午前授業だけで部活も禁止。
でも娘はすごく嬉しいみたい。
明日なのに、既に朝からカバンに色々出し入れしています。

少しずつ、日常に戻っていくのでしょうか。
でも・・・第2波の心配も有るので、まだまだ気をつけなければいけませんね。
手洗い、うがいをしっかりやりたいと思います。

ハッピーバーズデーを2回歌う手洗いがよいそうですが、
我が家はミスチルさんの「HANABI」で手を洗っています。
歌詞の「もう一回!もう一回!」と言う所で盛り上がりながら
二度洗いができます。

今日は夫が午後からテレワークの為、先程帰宅したので、
遅くなりましたが娘の中2になったお祝いをします。
娘がクレープ係、夫が卵焼きとサラダ係、私がパスタと唐揚げ係です。


心の声「ブログを書いていて久しぶりにドラマ「コードブルー(主題歌がHANABI)」を見たくなりました」