ハロウィーンパーティも兼ねて、ママ友4人でランチに行きました。
サラダとハロウィーンデザートが食べ放題のコース、ママ友の1人がクーポン券を使ってくれて正規料金の半額以下になりました。感謝!
メインは一種類ですが、結構なボリューム。
誘惑に負けてパンをたくさん食べてしまい、デザートをコンプリートする事が出来ませんでした。
ママ友1人だけがコンプリ成功!
たくさん食べて、たくさん話して楽しいランチでした。色々な話で盛り上がりましたが、やっぱり子供の話が多かったかな。
ちょっとした子供の悩みとかを共感しあえて、スッキリしました。
たまにはこんなランチ会もいいな、と思いました。すごく息抜きになったので、明日からまた色々と頑張れそうです!

心の声「今度は娘と行きたいな。娘が好きそうなものがたくさんあったな」