フォロー、アメンバー申請ありがとうございます。
日常生活をダラダラ書いているだけなので、読んで頂くのが申し訳ないような内容ばかりですが、来て頂いて嬉しいです。


娘が朝早くから部活の準備で学校に出かけ、夫は普通に出勤したので今、1人でコーヒータイムです。

昨日までは娘がいてカヤガヤしていたので、早く学校行ってくれないかな~と思っていましたが、本当に出かけてしまうとなんとなく寂しい感じ。

今日はお昼で帰ってくると言っていました。
早く帰ってこないかなー。

娘がスマホでイラストを描くのにハマっていて、
昨夜も読書しているママ、を描いてくれました。

夫は自分も描いて欲しくてウロウロしていましたがかいてもらえなかったようです。

心の声「お昼に焼きそば作るから早く帰っておいで~」

娘作  読書する私