雨の中、整形外科に行って松葉杖卒業!ゆっくりですが自分の足だけで歩けます。

雨なんで転ばないように気をつけて帰ってね

と、先生に言われてゆっくり歩いているとママ友Tとばったり会いました。
雨の中、立ち話も何だからどこかでお茶しましょうか
という事になり、タリーズに入りました。
コーヒーだけのつもりがお腹空いていたのと丁度ランチ時だったのでパスタも食べました。

Tママと二人きりでランチするのは初めてでした。

普段仲良くしている御朱印大好きママ友が、Tママの事が苦手でしょっちゅう愚痴を聞いていたのでTママの印象がそれほどよかったわけじゃなかったのですが、じっくり話してみたら気が合いました。
年齢も一緒で、きっと年下だろうと思っていたからちょっと嬉しかった。

子供どうしも仲良しなので、またちょくちょくランチ出来たらいいね!と別れました。

夜、早速来月いついつにランチしましょう、とLINEもらってウキウキ。

心の声「御朱印ママには黙っとくかな、隠してないけどわざわざ言わなくていいか」