今日もいいお天気です。
大好きだったママ友とのモヤモヤがありましたが、だいぶスッキリ。
楽しかった頃は本当に素敵な時間だったのでそんな時間を持てたって事に感謝しよう。
もしも縁があれば、いつかまた笑って話せる時が来るかもしれない。
もしこのまま会わなくてもそういう運命だったんだ。
洗濯物を干しながらそんなふうに思いました。

松葉杖を使いながらの洗濯、だいぶうまくなりました。
リハビリも進み、今週末には松葉杖なしでの生活に戻れそうです。

日々の生活におわれ、こんなにきれいな紫陽花が咲いていることに気がつきませんでした!
すぐ近くの公園が紫陽花で満開。
病院通いもこんな素敵なお花が見られて悪くないです。

そして、ブログで初めて写真を掲載しました。今までよくわからずやっていなかったのですが、慣れたら簡単でしたね^^

心の声「少しずつ日常の写真を記録していこうっと」