義姉N
今回からさん付け無し!

Nはドタキャンの女王で振り回されることが多いので、最近のお誘いは殆ど断っていました。

なのに昨夜

「いろんな果物たくさんもらったから取りに来て」
「ありがとうございます、いつ取りに行きますか」
「明日朝来て。8時前に出かけるから7時に来て」

と言われ、果物につられ朝早くから行ってきました。

しかし、マンションの前でピンポンしても出ない。
何度押しても出ない。
マンションから出てくる出勤する人達に変な目で見られながら
ピンポン押しまくりましたが出ないので電話すると

「あ、ごめん。今日はディズニー行くんで6時半に家出ちゃった」

・・・・・・。
7時に来てって言ったのに~。

N いい所もあるんです。
娘を可愛がってくれるし。
話していると楽しいし。

でも、やっぱり勝手だな。
義姉じゃなかったら、ママ友だったら付き合わないタイプです。


心の声「果物食べたかった~」