フォローをして頂き有難うございます。
初めてのブログなのでとても励みになります!


スカッ〇ジャパンの田中みな実さんのキャラに似たママ友がいます。
とても華奢で、可憐、フェアリーという言葉がぴったりのふんわりママです。

ガタイのよい私に以前は
「あれとって~ 届かない」
「こんなにたくさん食べられない~」
とか言っていましたが・・・

実際はバレーボールで県大会2位になった強豪チームのメンバーでジャンプ力がすごいです。高いところのものは私よりも確実にとれます。
そして痩せの大食いで、ものすごく食べます。

正体がバレた(笑)今では
ふんわりママの風貌はそのままだけど行動はシャキシャキママです。

小回りが利いて動作が早いので何かと助かっています。


心の声「これからも凸凹コンビで宜しくお願いします」