ママ友さんの突然の再婚ラインから1夜明け、怒涛のライン大会も少し落ち着きを取り戻しました。

さっき、再婚ママ友と一番仲よしさんのママ友から電話が。
「今日、ランチしない?」

なんだろう~。
再婚ママ友さんのお話だよね、きっと。

普段クールを装っているけれど実は噂ネタは大好きな私です。
自分からは発信しないことが多いので

あの人は噂話嫌いみたい

と言われているようです。
なのでいつもはあまり教えてもらえません。

だから、今日のお誘いはドキドキ。

誘ってくれたママさんは最寄り駅が数個離れているだけで同じ路線です。
横浜集合?と思っていたら
お天気がいいし暖かくなってきたので車で鎌倉に行ってランチはどう?
と言われ快諾。

今からランチ行ってきます。