真空ブレンダー本領発揮できず | がんになってからの暮らし方

がんになってからの暮らし方

2018年から乳がん、Stage1だけど悪性度高め
手術化学療法放射線治療ホルモン療法、働くアラフィフ、基本元気だが、マイナートラブルで毎年何かしら問題が起きるがん患者生活
食べ物買い物も記録


乳がん部分切除術後375日目
EC療法後、放射線治療後
抗エストロゲン療法TAM112日目

昨日葉っぱだらけで大変ですねと
メールした千葉の知人が
葉っぱどころじゃないわ💢と返信来てました
倒木に建物損壊に鉄道の麻痺…
大変です本当にm(_ _)m

さて、
夜ヨガから帰宅すると
楽天スーパーセールの購入品がちらほら

新しいレモンちゃんはかわいい
このシリーズ3つ目ですが
常に違うショップから買ってます
2つは雑貨屋さん実店舗

そして、
いきなり面倒な気持ちになりながらも
真空ブレンダーをこけら落とし
なかなか電源が入らない
入っても灯りがちらちらして安定しない
スタートしてもすぐ止まる
ミキサーすらふらっふらっで
真面目に働かない…

バナナ
キウイ
豆乳
豆乳ヨーグルト
マヌカハニー
を突っ込んだまま15分くらい格闘

取り敢えずジュースになったから
今日はよしとして、
面白動画みたいな
ムラのありすぎるブレンダーの稼働の様子
も動画に納めたし、
シャープに電話してみっぺ

ジュースは動画の分が余計だったか
キウイの種まで砕け散っていたが
今までの人生使った
ジューサーやクッキングカッターのなかで
1番滑らかで美味しいと感じた

褒めたよ( *´д)/(´д`、)HEALSIOくん
どうにかしてくれ

なお、HEALSIO真空ブレンダーのサイズ感
ポットとヨーグルティアと共に
キッチン出しっぱなしでいくつもり
コールドプレスジューサーは既に撤去

ベリーダンス練習着も到着
思いの外派手でもなく可愛くて
家で着てたいくらい

寝落ちから目覚めてアップ