洗車拭き上げ後帰宅(*´ω`*) | がんになってからの暮らし方

がんになってからの暮らし方

2018年から乳がん、Stage1だけど悪性度高め
手術化学療法放射線治療ホルモン療法、働くアラフィフ、基本元気だが、マイナートラブルで毎年何かしら問題が起きるがん患者生活
食べ物買い物も記録

乳がん部分切除術後251日
化学療法(EC療法)、放射線治療後

放射線治療の通院は終わっていますが
その経験から
中抜けしてお昼ご飯などを買いに行く
という芸を覚えました
めでたし

一刻も早く仕事を終えたいタイプ
1分でも早く家に帰りたいタイプ
なのにそこそこ帰りが遅いのが常

すごく遅いということはありません
そういう競争社会からはとっくに離脱しています

さらにもう一段階ギアチェンジしてしまおうと…アラフィフのがんは
人生を自分で操作するチャンスか…

さて、
1分でも早く帰りたい衝動に克ち
ガソリンを入れ
機械洗車と拭き上げしてきました🙌

室内清掃は自分の掃除機で時々やってましたが
洗車と拭き上げなんて
本当に1年振りかもです
元気になったもんだなー😆🎶


金曜日の夜ということもあり
ここ最近の黄砂やこれからのお天気もあり
洗車機も洗車スペース、拭き上げスペースも
超満員でした

10連休明けで緊張と怠さの週でしたが
無事にまた週末だわ
今日も予定のことや想定外のことも
よく働いたなぁ

連休後半から
あちらこちらの毛が
芽を出すように生えてきています

化学療法はやっぱり大変だったなぁ
終わってしまえば忘れられるけれども
半年は長い
薬は半年でも
色々治るのは1年以上かかっちゃいますね

今週もお疲れさまでした