よくしてくれた人々の記録② | がんになってからの暮らし方

がんになってからの暮らし方

2018年から乳がん、Stage1だけど悪性度高め
手術化学療法放射線治療ホルモン療法、働くアラフィフ、基本元気だが、マイナートラブルで毎年何かしら問題が起きるがん患者生活
食べ物買い物も記録

思えば皆さん本当に親切で、今の病院で嫌な思いをした事がない

 
続き、
GJPグッジョブパーソン⑩
MRI検査で寝てしまっている私を心配そうに優しく起こしてくれた技師さん
 
GJP⑪
認定看護師専門看護師さんに連絡を取って紹介してくださった知人ナース
 
GJP⑫
経験者の同僚を引き合わせて話しする機会を作ってくれた上司
 
GJP⑬
突然引き合わされたにもかかわらず、自分の体験を語ってくれた先輩患者の同僚
 
GJP⑭
入院予定に合わせて学校にでてこないといけなくなった学生さんの協力的で優しい感じ
 
GJP⑮
色んなことで夫
明るくふざける、私の食生活を改善させようとする
イライラしないで毎日温厚
私の家での生活の仕方を覚える
 
GJP16
術前検査と診察を完全にこちらの都合に合わせてねじ込みながら調整してくれた周術期センターのクラークさん