Café Green Leaves について… | greenleavesのブログ

greenleavesのブログ

ブログの説明を入力します。

{0E584C0C-0F6F-4CB6-9187-DC83ACDF105F:01}

先週火曜日までの長いお休み、ありがとうございました。
お忙しい中、わざわざお時間を作ってお越し頂きましたお客さま、遠方よりお越し頂きましたお客さま、大変ご迷惑をおかけ致しました。

店主である前に妻であり母であり、家族との時間を過ごすため、このようなお休みを頂くことが今後もございます。
また、1人での営業の為、体調不良等で突然お休みさせて頂く事もございます。何卒ご理解頂けましたら幸せでございます。

今後も、スローペースで進んで行く Café Green Leaves を宜しくお願い致します。