グリル ヒネもス さん | greenleavesのブログ

greenleavesのブログ

ブログの説明を入力します。





あ~、あのジャガイモのチーズ焼きを思い出すだけで、お腹が空いて来ました~







噂のカツレツにチキンのバジルクリーム







美味しかったのは勿論の事、HEAVENLY BLUSE さんご夫婦に、ヒネモスさんご夫婦と楽しい時間を過ごせた事が幸せでした



そして暫くして今度はお一人さまを…







前回、あれも頂きたいな~と思っていたホタテとブロッコリーのトマトクリームパスタ。



そしてほんわか癒される奥様から、かわいい晩ご飯の絵本を見せて頂きました!











1人で行ってもまた、ほんわかした素敵な時間を頂きました



ありがとうございました。

そしてご馳走さまでした!