こんにちは❣️

美容室グリーン・リーフ

門田貴美華です
お久しぶりですニヤニヤ

モロッコ🇲🇦行って来ました〜ウインク
大阪〜東京間ニ往復分の距離移動
あちこち連れて行ってもらい
たくさん得るものがあって
濃い体験致しました合格

サハラ砂漠でラクダに乗って夕陽と朝日を観る

ラクダとツーショット🐪



つぶらな瞳愛飛び出すハート


超ご機嫌キューン

このシルエットがたまりませんキラキラ















食器や床・天井のタイルが

超可愛いんですけど〜ラブ



いつも出てくる温かいミントティーでスッキリ


パンもバターも手作り✨


果物もおいしい〜照れ


食事もタジン鍋で調理されているので
素材の味が生きていて
とても美味しかったですグッド!
今回8日もお休みを頂いて
貴重な体験をさせてもらって
本当に良かったです✈️

写真が多過ぎて気づき
また次回のブログで
ご紹介しますね〜電球
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

綺麗に白髪染めしたい方

  またご興味がある方は

  ぜひご連絡くださいキラキラ

ハート  ハート  ハート  ハート  ハート

美容室グリーン・リーフ

  福岡市城南区堤1-32-21

片江営業所近く

外環状線横の側道

側道

(🅿️あります)

電話092-871-3762

営業時間 9時半から19時まで

店休日 毎週月曜・第2、4日曜日

ハサミ時々変更ありますので、

ご連絡下さいしっぽフリフリ

やしの木7月の店休日やしの木

9日・10日(日・月)

15日(土)研修のため臨時休業

17日(月)

23・24日(日・月)

31日(月)

よろしくお願いします馬馬馬