こんばんは〜星

先日同級生が来てくれて

またまた手作りオヤツの差し入れ頂きましたカップケーキ

ありがとう〜音譜


ブルーベリーとクリームチーズ

のマフィンラブラブ


甘さもちょうど良く美味しかったですカップケーキ


そして、今日は朝から

久しぶりにご来店のお客様飛び出すハート

カメラ画像なしですガーン泣


ご高齢の方はちょっと間が空くと

「入院されてないかなぁ💦」

とか「施設に入られたかも?」

とか色々心配になって…汗

 

でも、お電話いただいた途端に

元気になりました〜馬馬馬

そしてカット&パーマ美容院美容院美容院

綺麗になられたら、とっても

笑顔になられて喜んで貰えた照れ


私も嬉しかったですデレデレ

次回はカラーに来ていただけるとの事音譜

楽しみにお待ちしています♪


お盆は 13.15日のみお休み頂きます

ダイヤオレンジ14日は営業致しますチョキ

まだ空きがありますのでご連絡

電話電話電話電話電話お待ちしています電話電話電話電話電話

美容室 グリーン・リーフ
福岡市城南区堤1-32-21
092-871-3762
営業時間 9時半から19時まで
店休日 毎週月曜日・第2、4日
 施術中などなど電話に出られない時は、
 留守電にメッセージお願いします🤲
 折り返し連絡致します電話
ダイヤオレンジ和漢彩染白髪染め会員様募集中✨
 お問合せお待ちしておりますデレデレ
ダイヤグリーンマンツーマンサロンなので、
 安心してお話しできますウインク