嵐結成、18周年! | 気まぐれゆらゆらノート・ミラクルグリーン(嵐の相葉さん & ゲーム & 小説)

気まぐれゆらゆらノート・ミラクルグリーン(嵐の相葉さん & ゲーム & 小説)

こんにちは。

嵐の相葉さんのファンです。(櫻葉、天然ズに傾倒)たまに毒舌注意。優しいブログではありません。
ゲームの話(主にペルソナ5)や、最近は鬼滅の刃の話もちらっとしています。

また、二次小説、創作小説が苦にならない方、お暇つぶしにどうぞ。


結成、18周年おめでとうございます!

リーダーの大野くんが、15日(ハワイ時間)も16日(日本時間)も、どちらも正解!と言うので、日本だけど15日に。

嵐はグループとしては、18歳。(笑)
まだまだこれからですね!
個人個人の活動も増えてきてる感じですが、個人で活動したことが、「嵐」として最終的に、LIVEに還元されていくんだろうなあ。
LIVEに行ける方は幸せですね♪♪


相葉くんは特に、ここ数年、ぐんぐん飛躍して行ってる感じですね。
顔だけでなく、魂のイケメン度(←魂?)が半端ない。
大らかで、繊細で、でも、負けず嫌いな貴方にずっとついて行くぜ!!(精神的にね)
怪我と体調不良には気をつけて。
あと、怖い付きまといのファンにも!

(相葉ファンはそんなでもないのかな。でも、相葉くん、ロケ多いし、わりとあっけらかんと自分の行動を話すから、ジャニwebの「お願い」読んで不安になったよ。世の中にはワルイ人もいるよー)←子供か。

実際に本人見かけたら、パンナコッタの場合は、一時機能停止して、動けなくなる気がします。(笑)
それともテンションおかしくなって、壊れるか?
でも、他メンなら、大丈夫だと思う。(真顔)
ただ、プライベートっぽかったら、そっとしておくかな……。


………ちなみに、前記事で、アプリのトップ画面にこんなん来てたんですけど↓

これ何ですか??
私、ランキングとか、今まで一切参加したこと無いんですけど……、勝手に登録されてるの??
謎。

※調べてみたら、いつの間にか、勝手にハッシュタグに「公式」って文字がついてたみたいです。それのせい?(アプリ画面ではついてない)
は? ハッシュタグの「公式」って何?
意味不明。