嵐のワクワク学校2017 WS | 気まぐれゆらゆらノート・ミラクルグリーン(嵐の相葉さん & ゲーム & 小説)

気まぐれゆらゆらノート・ミラクルグリーン(嵐の相葉さん & ゲーム & 小説)

こんにちは。

嵐の相葉さんのファンです。(櫻葉、天然ズに傾倒)たまに毒舌注意。優しいブログではありません。
ゲームの話(主にペルソナ5)や、最近は鬼滅の刃の話もちらっとしています。

また、二次小説、創作小説が苦にならない方、お暇つぶしにどうぞ。


噂の奥様担ぎリレ一!(笑)

相葉くん、やっぱり速い!
(てか、あんな担ぎ方でよく走れるな!)
最初、相葉くんがリード取ったけど、順々に受け渡し(笑)していく内に、どんどん、差が開き、リレー最後は負けちゃいましたね。
まあ、嵐は面白演出には余念がないので、後輩くんに花を持たせたということで。(笑)
しかし、相葉くんの企画はいつも見てて楽しい。

あと、何気に、ご飯もぐもぐ食べてる姿が好きでした。普通っぽいって言われる相葉くん。普通じゃなくて、ナチュラル(自然)なだけなんすよ。
自分をよく見せることもしない。
ゴテゴテした装飾をつけることもしない
着飾り、演出し、誇張して、装飾する芸能界において、自然体すぎるんですよ。
だから、「普通」に見える。

でも、
普通の日常で、こんな人いないよ、やっぱり。イケメすぎてるもん
こんな綺麗な兄ちゃん、なかなかおりません。
(顔もスタイルも所作も姿勢も雰囲気も全て含め)

ん一……。
全部は録れてませんが、見た限り、全体的に翔さん&にのみーフィーバーだね。
日テレは、わかるんだけど……。

何かな。
フジ記念の時は日テレが邪魔して、
日テレ記念の時は今度は、フジが邪魔するんだろうか。

フジにいた時は、日テレに攻撃され (しかも、フジは擁護せず)、
日テレに引っ張り込まれた時は、今度はフジがスルー攻撃、日テレは手のひらを返したように、嘘くさいアピールをして、(でも落とした手前、後ろめたいのでオチキャラでゴリ押し?)とか、
で、仕事でまた離れると攻撃されるとか。
そんな感じか??
TV局どんだけ淀んでんねん。
で、結局はどちらも中途半端で、最終、相葉くんは守られず、映されないって結論なんだろうか。(何だそれ。うぜぇ)

相葉くんは、TV局のつまんない小競り合いに巻き込まれて、災難だな。
TV局のイザコザなんて、どうでもええねん。ちゃんと公平な仕事しろと思う。

次の映画はにのみーだっけ。
で、松本くん、翔さん、(あれ?どっちが先?)と続くのかな。露出が増えてくるだろうね。
あ。松本くん→にのみー→翔さんの順でした。

よく流れてたリコーダーの映像は、……翔さん、どうなんだろう。
本当に怖いのか、怖いのは怖いけど(今までの経験から少しは慣れて)、怖がった方が(キャラ的に)面白いと判断して、あんな感じなのか……、どっちだろ?緊張言うか、恐怖の授業だよね。後者だといいんだけど。

免疫の授業がもう少し見たかったな。
相葉くんの遺伝子は誰とも似てないんだっけ?

あと、セクゾのことはよく知らないですが、中島くん、すげーなぁと思った。
あのキャラ、貫くのがそもそも大変だろうし、障害物がつがつ当たりながらも(障害物かわすゲームのはずなんですけど)、闘争心強いのか、不器用なだけなのか、痛い目遭いながらも速度を緩めず、がんがん前に進むし、
にのみーの授業では、エライことになったけど (ここが凄い)、嫌がらず、真面目にこなすし、根性ある子は大好きです。
何かで見る機会があれば、ちょっとだけ、注目してみようかな。

相葉くんがグッスポ(だったっけ?)の収録帰りに、偶然、廊下で中島くんと会って、「セクシーバイバイ!」と楽しそうに声をかけて帰った時、うまく受け答えできず、
「攻めるのは得意だけど、攻められるのは慣れてなくて弱い」みたいなことを本人言ってて、相葉くんにドキドキしてたみたいだし。 可愛い後輩なのか?……てか、相葉くん、別に攻めに行ったわけじゃないと思う。(笑) あれ普通。

(しかし、相葉くん、セクシー呼び気に入ってるみたいだし……いい子なんやろか。よく知らんけど)


まぁ、個人的に
相葉くんが一番なのは、変わらないですけどね。